とうとう

月曜から定期的なバイトを始めてしまう事に…しかもこんな時期にね。もう見つけるのも面倒なので、早々に嫌にならない事を祈ります。
一定の収入が無いのはとても落ち込むものなのでバイトはするつもりだったけど、ここで良かったのかという疑問が。でも資金が底をつくのが目前なんだもの〜!そしたら身動き取れないし、観たいものも観られないし、そんなの絶対困るっ。
私的にどうしても外せない条件が
・週3〜4でもOK
・都内で交通費支給
・時給が良い
・体育会系の雰囲気は苦手なので避けたい
だったので、ほとんどこの条件で選んでみました。
都内にして定期代貰えれば遊ぶ時の交通費も浮くし、週5だとまた活動できなくなっちゃうからな。それなら就職した方がいい。ただ予定外だったのが…朝すごい早いかも。シフト自分で希望出せると思ったんだけど、探してるのが早番だって言うので勢いで「出来ます」と。今明け方寝てるのにぃ〜その頃起きる生活なんて嫌だよー(あ、もう嫌って言っちゃった;
でも一日が長く有効に使えそうな気はする。何でも慣れれば出来るし、もうこれから春だから朝も寒くないもん!帰りに映画とか見れるし、凄い健康的だよ!全然いいよ、嫌なら辞めればいいだけだよーーーーー>以上、自分への応援メッセージでした。