チケットの事とか

バカリズムライブ「PSQ」のチケット発売日が載ったんですね。3/4日って明後日じゃないの。
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/BAKARHYTHM/bakarhythm_sc_main.html
でもな〜うっかりナイロン100℃のカラフルメリィ取っちゃったし。節約しないとなぁ。
ところで、エレ片(ぴあ)のチケット発売日が3月21日(月)の平日という記述をたまに見かけるのですが、21日は“火曜日”かつ祝日かつmaruの東京楽日で…すよね?私の勘違いじゃないですよね?(常々ローチケには嫌気がさしていたので、今回ローソンは無視してます。*1

*1:どうやらローチケも修正されたようです。良かった。id:yowoko_sさん宅情報