久しぶりに街を歩いたら春服がこれでもかと言うほど目に入って、ついつい買い物気分に。ここ数年服なんてまともに買ってなくて、春夏秋冬つねに服切れの状態を維持してきたんだもの。ここらでオナゴに戻らなければ!
何もかも足らなすぎて何が一番必要かもわからなかったけど、とりあえずパンツを持ってなさすぎる事を毎日のように感じていたので、思い切ってジーパンを。今こんな体型の時に買っていいのかと先延ばしにしてたんだけど、もう受け入れる事にしたよ。そして店員さんに、まさに今ぴったりのサイズを選んでもらいました。私がジーパンとは!画期的。しかしながらジーパンが最大のオナゴアイテムかと問われれば、それは違うとしか言いようがない。もっと乙女アイテムを買うべきだったのか?でも土台が無いとデコレートもできないものねぇ…どっちにしろコレは気に入ったので満足。