もぉぉ〜う

私のばかばか!またチケット取り損なったよー。今日のは普通に繋がらなかっただけだけど、昨日のは発売日を知らなくて参加すらしなかった…悔やまれるよぉ。
ちょっと生活が忙しくなるとアンテナが働かなくなってしまうのです。それでも舞台系なら当日券狙えばいいけど、音楽系だとあんまり出さないからな…あーあ、また見られないのね。がっかり。

その代わりと言う訳じゃないけど、鹿殺しの「サロメ」をアナログライブの日にねじ込んでおいた。あとロリータ男爵の公演もチェック。ロリ男が学校で公演してる時には全然舞台とか興味なかったから1度も観なかったけど、今になって後悔だよ。お手軽に観られたんだからあの時行ってみればよかった。どちらもぼんやりとしか劇団の情報を知らないんだけど、知らないものは自分で確かめてみたいので。