バナナマン傑作選ライブ

とりあえずネタバレ以外のところを。

bananaman Punch
19時公演(千秋楽)
六本木・オリベホール

ずっと楽しみで楽しみで仕方なかったこのライブ、結局最後までチケットが手に入らなかったので当日券で見て参りました!
バナナマンで、ツアー千秋楽で、平日で、キャパ250人の会場の場合、一体何時から並べばいいのか全く見当つかなかったのですが、とりあえず後悔だけはしないようにがんばりました。結果無事チケット入手。でもほんと、少し力抜いたらもうダメだったと思う。だってチケットの発行枚数が驚きの少なさだったもの。今まで体験した当日券の中でもダントツ少なかった。でも予定人数に達したらすぐに締め切りの札立ててくれたから、無駄に並ぶという悲しい事態が起こらなくて良かったと思う。予定時間よりだいぶ前に整理券出してくれたのも有り難かった。どうやら他の日はいろんな意味でもっとゆとりがあったみたいだけど、流石最終日は厳しいよね。いや〜本当に観ることができて良かった。
ただ、友達と3人で前の方に並んでいたのですがすでに座布団席が2枚しか残っておらず、1人立ち見というはめに…。厳選なるあみだくじの結果、私が立ち見席を頂く事になりました。座布団席もこれだけしかないなんて、オリベホールどんだけ狭いんだ。この倍の広さのホールでも全然埋まるのになぁ。


あーん、もう眠くてだめだ〜続きは明日!ただ、最高に楽しくて幸せなライブだった事だけは強く書き残しておきます。