たまに食べたい

この数日は慌てた感じで過ぎていき、ちらちらとネットを見てはいましたが自分で書く時間はとれませんでした。なのでいろいろ書きたい!と思ったけれど、今思いつく事といったら「ハリボーのストロベリークリーム味は結構うまかった」…ぐらいだよね。あは。でもハリボーグレフル味にはかなわないけどね。
http://www.ryoka-japan.co.jp/haribo/index.php
この固さと外側のザラザラが良いです。外国菓子は甘くてしつこいけど、ソニプラや成城石井に行くとつい何か買いたくなちゃうのよねぇ。

もひとつ。
今のバイト先は和雑貨のお店なのですが、店の雰囲気が私に合っているようでなかなか働きやすいです。早々に乗り換えて正解だったよ。特に店長さんがとても気になる。私と同じ歳なのですが、しゃべり方もかなり独特のテンポでなんだか面白くて。このまま好きになったらどーしよー!なんてね。いいじゃない、たまには恋がしたいのよ!
…わかった、もう今日は寝た方がいい。