委託販売が始まりました

前回のGEISAIで声をかけて頂いた「S.c.o.t.t(スコット)」というショップ&ギャラリーに、僅かですがポストカードや布小物を置かせてもらう事になり、2〜3日前に納品してきました。
ギンザグラフィックギャラリーのすぐ隣りにあるビルのB1で、まだ新しいお店だそうです。部屋の半分がショップになっていて、ハンドメイドで作品をつくっている作家さんの可愛い雑貨がたっぷり並んでいます。そこに繋がるようにギャラリーも併設されていて、ショップに置いている作家さんや普通に新しい人の展示が行われています。広くはないけれど、清潔であったかい雰囲気です。普段は誘って下さった男性が常駐していて、優しい笑顔が可愛らしい素敵な方なので、もし寄って下さる方がいたらそちらも必見です*(でも2〜3時に行くと違う人が居るらしい)
今は先日の物販展と同じ商品を置いてますが、できるだけ定期的に入れ替えていきたいと思ってます。いやそれ以前に、全く売れなくて向こうから打ち切られる事だけは避けたいわ…。露出させる場所を探すのもなかなか大変なので、今回みたいな良い場所に巡り逢えたのはとても幸運でした。
銀座のど真ん中なので、もしgggあたりに行かれる方がいらっしゃいましたら、ちらりと覗いてみると楽しいと思います*

http://www.ginza-kosin.com/scotto/index.html」
営業時間:11〜20時 月曜定休