普通の友達

というと語弊があるけれど。
中学が一緒で、私のOLのイメージに合う地元の友達2人。今でも繋がっていて今度旅行に行くつもりなので、今まではその計画を練るのに携帯メールを使用していました。が、あまりにも面倒なのでmixiにコミュを作ってそれを使う事を提案してみました。
その返答は
「みくしぃって…何?」×2
おぉう!?そうなのか?参加者400万人と言えども、やっぱりそんなもんなのか??いや、でもたまたま2人がそっちに疎かっただけよねきっと。一応はてなの説明に載っているような事をメールしたのですが、その後のお返事は無し。PCは持ってるらしいけど、あんまり使わないのかなぁ。絶対その方が楽にスムーズに進むと思うんだけど。