余韻残し

KISS

KISS

電車ではヘッドホンで静かに聴いていたものの、心では昨日のライブを思い浮かべてどうしょうもなく楽しい気分になっていました。今にも一緒に歌い出すくらいに。(歌わなかったけどね、大人だから。)
AX・LOFTと大小のステージも見られたのでこれで満足するかと思いきや、今度はどうしても野外での演奏を見たくなってしまいました。フェスでのアナログフィッシュは一体どんななんだ。RIJFの3日目は結構見たい人達が沢山いるから、もし他と被ったら今回はいいかなーなんて思っていたんだけど…。うーん、青空の下で歌う彼らを今とても見たい。もちろんグラスステージ以外だろうけど、移動とかも含めて上手く見られるスケジュールが組めるといいなぁ。
(ついでに、昨日のレポ的なものも内容ちょっと付け足したりしました。)