TSUTAYA半額

ありがたい。待っていたのよ。
早速借りに行ったけど、地元のツタヤはあまり品揃えが良くないうえにすでにレンタルされていたりで、収穫少なくてちょっとがっかり。今は購入なんてネットでもできるんだし、ショップスペース減らしてレンタルスペース増やして欲しいわ。

RIJFで見るつもりなので、新しいのも聞いておかなきゃって事で。早くフェスのタイムスケジュールが知りたいなぁ。
Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

「I Love Rock'n Roll」はかなり好きなんだけどそれ1枚しか聞いたことなくて、今度お友達がとってくれた髭+アナログ+セカイイチのライブに行くので予習を兼ねて借りました。初めての人たちのライブに行くのは相当楽しみです。
MUSIC PEOPLE

MUSIC PEOPLE

彼らも6月のダブルオーのライブに出る人たちなので予習として。全く初めてですが、ジャケのダサ具合ににやにやしてしまいます。初めての音源を聞く時も、相当楽しみです。