浮ついてます

明日からひたちなかというのもあるけど、それに加えた原因が「100s、沈黙を破りCDJ登場!!」ってやつね。
あーーーもうっ!言葉が出ない。この自分の動揺っぷりで、どんだけ活動を待っていたかが今更ながら実感できます。彼らを待つのは馴れてるとは言え、やはり強く深く想っているわけですから。1年の沈黙は長いのですよ。しかも普通ならライブをする時はその前に新曲をリリースする可能性が高いでしょ?という事は冬の初めくらいには出しちゃうんじゃないの?どうなのよ?
でもね、何でもいいんだ本当は。とにかく「中村一義」その人が生きていて、音楽を続けてくている事が一番重要なの。私にとって、全てを丸ごと受け入れられるほど盲目的に好きな人は、他にいないかもしれないなぁ。というよりそんな何人も全霊で愛せるわけないけど。

さて、明日は早いから急いで準備終えて寝なきゃ。たんのしみ〜