ひたちなかより帰還

夏の一大イベントRIJFから無事戻って参りました。昨日は家に着いたのが夜1時過ぎだったので、ちょっとの感想も書くことなく寝てしまい、さらに今日も休みを取っていたのでほとんどを寝て過ごし今に至っております。


うーん楽しかった!暑かった!焼けた!遠かった!でも楽しかった!!!


ほんとね、今何を1番強く思っているかというと「腕やけすぎっ」なんだけど、色白願望はないからそこは特に問題ないです。それより夏っぽさを満喫できた事のほうがよっぽど重要。強い日差しと暑さの中、一緒に行った友達も向こうで会った友達も大勢のお客さんもアーティストも、みんなみんなとても楽しそうでそれも自分の幸せの1つになる。こんな風に思うなんて、普通の生活じゃありえないもんね。音楽って素晴らしい!
CDJのチケットも、ちょっと迷ったけど4日通しを買ってしまったよ。だって買わなかった1日に100sが出たら泣いちゃうし。行けなくても後でどうにでもなるけど、とりあえず買っておけば安心だよ。