黒けぇき

お昼に買ったPasco新作「黒けぇき」
Pasco
竹炭&黒ごまが練り込まれているスポンジに、これまたゴマクリームが挟んであるのですが、開けてびくーり!想像以上に真っ黒。スポンジの気泡も謎の光沢があってなんだかプラスチックみたい。
でも見た目は楽しいから良いのです。炭が入ってるのも健康っぽくて良いのです。ただ、どうもパサついてる気が…かなりもそもそしますけど、いいんですかコレで。せめて端までしっかりクリーム入れるとか、改善の余地が残されていると思うよ。
ジャリジャリした食感はゴマのせいか炭のせいかわかりませんが楽しくて好きだし、好奇心は大変満足しましたけど、味(特にクリーム)には全く深みがなくて、全体の評価としては☆☆

すぐに消える予感なので、興味のある方は是非あるうちに買ってみて欲しいです。