朝型人間へ

バイトがある日はどうしても疲れてすぐに眠くなってしまうので、今日は23時頃から仮眠のような睡眠をとって3時に起床してみた。このまま朝まで制作できればいいけれど。
今のところは、若干眠い気がしないでもない…けどたぶん気のせいに違いないね。
テンチョさんに来週はできるだけバイトも減らしたいと話したら、1日削ってくれた。理解があって助かります、感謝!


なんだか最近は鬱々文句日記みたいになっちゃって嫌だな。(ひとりごとカテゴリ作った方がいいかしら)本当は作る事自体は楽しいのにね。昨日もボタン用の生地が出来た事があまりに嬉しくて、独りでうきうきしちゃったもの。←自分大好き行動


そういえば、今日の満月はすばらしく綺麗だったな。