細かい用事をいろいろと

今日の行動
履きやすくて気に入っているブーツのかかとがあまりにもすり減ってしまい本体に食い込む勢いなので、今年また履き出す前に修理へ出した。本当は去年から思っていたんだけど、つい面倒でね。
早く立派になって帰ってこいよ!
その後ブックオフ目的で最近めっきり近づかなくなった原宿へ。文庫いくつかと漫画いくつかを購入。マンガなんて買ったのいつぶりだろうなぁ、月館の殺人(上)が最後だもん。で、今日は(下)を。あとホムンクルス1~4。

月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??

ホムンクルス 1 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 1 (BIG SPIRITS COMICS)

夕方頃に「CAFFE SOLARE」*1で遅いお昼。鬱陶しい竹下通りにあって何故か広々としたカフェで、ごはんも普通に美味しい。プロントの系列なのは今HP見て初めて知った。そういえば太陽と月のマークが。
新宿に移動したけど本が重くて服選びもままならない。順番間違えた。けど気になる事から済ませたかったんだもの。アクセサリーだけは買ったけど、結局行こうと思っていたTSUTAYAも断念して帰宅。