スコットに搬入

前回搬入してからあまりにも間があいてしまって、かなり気がかりだったS.c.o.t.tさん。GEISAIでの物販の余りに新作をちょぴっと追加して、今日やっと搬入してきました。
1ヶ月ごとに更新とかの契約ではなくて、所属している100名以上のアーティストさんが個々に持ち寄るタイプのお店なので、私1人が遅れていてもお店には全く支障はなくて単に自分が損しているだけなので余計ダラダラしてしまいました。
前回分が全然売れてなかったらどうしようかと思ったけど、ポストカードの売れ行きはそこそこだったようです。もし全然だったら声かけてくれたオーナーさんに申し訳ないもんね。ぬいぐるみも有りらしいので、一番小さい子を今度持って行ってみよう。
それにしても久しぶりに銀座行ったらキラキラしてて参ったよ。
http://www.ginza-kosin.com/scotto/index.html