CDJタイムスケジュール

出たかーついに出たかー
まず31日はざっと見ただけで即決!!けど他が迷うよ。チケットは4日間取ってあるけど、絶対全部は行けないからどれか2〜3日に絞るつもりだったのに…ばらけた。全部行きたい。けど無理。わーん
29日も行きたいんだよね。本当は元旦も良いんだけど、大晦日に欠勤すると確実に元旦は休めないだろうなぁ。サンボ、髭ちゃん、さようなら。けど元旦出勤するかわりに29〜31日休みたいって言ったら通用するかしら>望み薄

100sは29日か31日と踏んでいたけれど、29日は大阪の方なのねぇ。まぁとにかく落ち着いて直前までよく考えよう、アーティスト発表も途中なわけだし。
万が一31日も休みが取れなかったら。。。その時はバイト辞めます。そんなバイトに用はない!!


■気になるもの@東京■
29日
ACIDMAN
キャプテンストライダム
くるり
スパルタローカルズ
東京スカパラダイスオーケストラ
フジファブリック
bonobos
ミドリカワ書房
凛として時雨


30日
ZAZEN BOYS
シュノーケル
スネオヘアー
電気グルーヴ
東京事変


31日
アナログフィッシュ
COMEBACK MY DAUGHTERS
ザ・クロマニヨンズ
SAKEROCK
少年ナイフ
DOPING PANDA
100s
フルカワミキ
BOOM BOOM SATELLITES


1日
GO!GO!7188
サンボマスター
チャットモンチー
髭(HiGE)
Base Ball Bear
POLYSICS