CDJ3日目

もうね、最高に楽しかった。
2日目のゆるさとは真逆の、みっちり行動日。常に歩いて、覗いては踊り、踊っては移り、を繰り返す。時間が空くとDJブースという保坂デーでもありました。
年越しはドーパン。それまでの疲れも忘れて、丸1日の記憶が全部ふっとぶくらいとにかく踊り倒した。
公式にあがってる”各会場のカウントダウン時の写真”を見たら、ドーパンのGALAXYステージが爆発してるみたいで笑った。
アナログもすごく暖かい良いライブをしていた。
100sの「なぁ、未来」がやはり素晴らしい。
けどそろそろちゃんと寝ないと明日あたり本格的に死んでしまうので、全部の詳細はまた後で。ただ、寝る寝ないに関わらず明日は筋肉痛が全身に出る予定。