ドラマを見たよ

第一週目はとりあえず見てみる事が多いです。

北の国から
いや、北の国からは見た事ないけど「〜なわけで」って吉岡君の有名な語り口調じゃ。
それはそうと、二宮君演技うまいねぇと改めて。

期待してなかったぶん笑えた。谷原章介キワドい(褒)!!あの笑顔が本気で小学生に見えたよ。仲間由紀恵のコメディ演技はどれも好き。

今のところ一番面白い。篠原涼子はどんな役やってもハマリ役に感じさせるね。

ちゃんと全部見られなかったので、とりあえず来週も見てみる。堺さんを筆頭に出演者凄いし。けど、釈ちゃんがちょっと微妙な気がしなくもなかった。

どんだけ偶然が続くんだよ!と言いたくなる都合の良いストーリー。けどちゃんとしたストーリーなんて誰も求めてないし、F4が格好良ければOK。見ると思うよ。

あとは来週から始まるユースケのが気になる。