雑記

なーんか気力がなくて、やらなきゃいけない事もやらない。書きたいことがあっても、書かない。


ポストカード展の締め切りがもうすぐなのに、作ってない。
だってテーマが動物だったんだよねぇ。これ出せばいいかなって思ってたのが、一切動物入ってないんだもん。昨日気付いてびっくりしたよ。


それより暑いよねぇ、外。


仕事場に新しく入った人がかなり苦手。あまり苦手な人がいないはずだったのに、活気に溢れてるのが鬱陶しくてつい避けてしまう。店ががらんとしてるのに張り切った声でいらっしゃいませとか、聞いてるだけで辛くなる。
理由が無く合わない人って、いるんだな。


とりあえず、Rahmens.netに載ってたKKさんの変な髪型でなごむ。巻貝被ってるみたい。