どんより〜

お金がないくせに、考えれば考える程買い物がしたくてたまらない。秋ワンピースとブーツはたぶん買わないとやっていけないけど、腕時計も今のが少し夏っぽいから落ち着いたのが欲しいし、パスケースも古いから替えたい。バッグ…はむりだ、諦める。
アナログ×モーサムと、ハンブン東京は絶対観たい。座頭市はもう取った。支払いピンチ。
加えて今月は友達の結婚式。大事な人たちだしもちろん祝う気持ちはすごくあるけど、今はかなり痛手だなぁ。そしてこれは自分が悪いんだけど、市民税を滞納していた事が発覚。シミンゼイ…?ナンデスカソレハ。
これから2ヶ月は収入減って出費が増えるばかりというのがさらに追い打ち。たまたま展示を観にきた富豪のおじいさまが1枚10万で会場中の作品を買ってくれて、なぜか話が合ってその日付けで養子にしてくれればいいのに。おとーさんおかーさん、ごめんなさい。私は富豪のおじいさまの子供になります。
なんてな。