隠れ家シリーズ

セブンで購入したプリンが美味しくて、嬉しくなった。

メイトー隠れ家レストランシリーズ
石田シェフ「キャラメルプリン」
 http://www.kakures.com/products.html#08

なんたって私は、プリンが大好きでキャラメル味が大好き(固形のキャラメルはあまり興味なし)なんだもんね。いっぱいプリン並んでても、これを選ぶに決まってるじゃない。
プリンは予想以上にとろとろなめらかで、下に敷いてあるカラメルソースを食べたらアーモンドの香り。そして低価格。わぉ!石田純一…じゃなかった、石田淳一シェフ幸せをどうもありがとう☆


お昼に食べたミニストップの「もちっと京風あんぱん」も美味しかったけどね。八ッ橋意識した三角形のパンは、八ッ橋意識したシナモン風味で、中には八ッ橋意識したこってり系のつぶあん。餡が少し甘過ぎて鬱陶しくなるので、餡の量を減らすか生地を多くしてほしいけど。