e+め〜

e+プレオーダーで取っていたTAKEOFFチケットが届いたので、早速見てみたら。
まさかの2階席…うそーん。
まただよぉ、前にも楽天先行で3階席割り当てられてショックを受けたけど、先行の類いで2階3階はほんとやめて欲しいです。しかも配達されるまで座席を明かさないままなのもなんかねぇ。わかってたら他でも取る努力したのに…

けどstaff voiceによると今回こそは物販が凄そうなので、楽しみです。特に気合いの入ったパンフには期待。



最近ずっと忘れて縮小していたラーメンズの存在を、先日のATOMで思い出し、昨日はBGMとしてALICEを再生してみました。販売されているやつではなくてWOWWOWの録画なので、パッケージが無い分なおさら忘れてたんだけど、これが感動的なまでに面白い。何度見てもモーフィングが大好きすぎる。
そりゃ何回も観に行くはずだわ。当時の私、間違ってなかったよ。
そんなわけで、BGMとか言いながら半分は画面を見てしまった。しまったしまった。

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]