来年のダイアリー

すんごい可愛いの見つかった!!もう今、嬉しくてしょうがないよ。さっきからチラ見しては楽しい気分に。

重なってる部分には磁石が入っててぴたっと閉まるし、下隅に切り取りは無かったけど、代わりにしおりが2本付いてるから良しとします。

とにかく表のデザインが素敵で、柄に添った型押しもしてあって、その上にはキラキラまでっ。

本当は中身のデザインで少しひっかかった部分もありまして。通常はひと月分のカレンダーが先に12ヶ月分あって、その後に一週間ごとのページが12ヶ月分あるものだけど、これは1月ひと月分のカレンダーのあとに1月一週間ごとのページ、という交互構成なのね。どうなんだろうか、これ。よく2〜3ヶ月先のチケットとか取ったりするし、その時は全部繋がってた方が見やすいよなぁ。
けど使ってみないとわからないし、慣れたら問題ないだろうと。その他の欲しい機能はかなり完璧に揃っていて値段もいたって普通だから、迷う余地はなかったです。
この2年はCOATEDのダイアリーを使っていて次もそれにするつもりだったんだけど、ちょっと浮気させてもらうよ。ごめんね。