キラキラキラ

久々にモノを見たら、あらゆるものがキラキラに溢れていたよ。見るもの全て、片端から欲しくなる。でも服は試着が面倒だしで、小物がメイン。
バッグとかアクセサリーとかマフラーとか手袋とかチャームとか、必要ないのにクリスマスのオーナメントとか使えないのに髪飾りとかよくわからないブサイクな人形とか、世の中可愛い物が多過ぎて困るな。
中でもハンドメイドの腕時計で凄い素敵なのがあって、何度も見に行ったけど何度見ても3万いくらだったから最後は冷静になってやめた。だってコート買えるもん。
結局何も買わずにユザワヤへ移ると、そこには綺麗なリボンが山のようにあって、これは必要なものだからと思わず買い過ぎる。
気付けば次の出展日まであまり間がないな。12月はまた忙しそうだ。けど心は火星の倉庫の事でいっぱい。