部屋籠り

結局今日は昼まで寝て、そこから延々録画しておいたのだめと過ごす。前編+後編で5時間弱だもんね、見応えあるわ。
このマンガはほんとよくできてるなぁ。容姿もよくて才能もある主人公2人だけど、ちゃんと悩んで迷って努力してるから面白い。あとクラシックが全く分からない私でさえ演奏シーンを食い入るように観ちゃうし、ちゃんと聴いてみたいと思わせる。のだめは寝食を忘れて没頭できるものがあるから幸せだ。
それはそうと、玉木宏の抱擁シーンは最高にかっこいい!あったかい毛布でも抱きしめるような仕草。一番のお気に入りは、飛行機の中でミルヒーから人参と数の子と豆をぶつけられた時の千秋。あの動きと表情は素晴らしすぎるよ玉木さん。