不安がつのる

アナログフィッシュの州さんが体調不良のため次の京都ライブに参加できなくなり、2人での演奏になるそうですね。最初お友達のブログで知ってすごくびっくりしたけれど、帰ってから公式に載っていたコメントを読んだら更に不安が大きくなってしまった。
その文章では「体調不良」が怪我か病気かもまだ知らされてなくて、それなのに健太郎さんたら『州の復活を願いながら僕と晃は止まらずにアナログフィッシュを続けて行こうと思います。 また改めて3人でライブをやりたいと思ってます。』とか書いちゃうし、そんな言い方されたら何だか不治の病みたいな気になってくるし、もしこの先長いあいだ州さんの笑顔と楽しそうなドラムが見られなかったらと思うと、本当にどうしていいかわからない。恐くて仕方がない。
やっぱり愛しいものがあるなら、その時に精一杯愛さないと駄目なんだ。好きなものがこの瞬間に無くなってしまう可能性は常にあって、だから次のライブは絶対行こうとか、あの子には来月会えるからいいや、じゃなくて、その時その時に愛さないと駄目なんだ。
とにかく早く良くなって、また3人のアナログに戻って欲しいです。そしてできる事ならその前に詳細を…。