朗報続き

[Re:porter] presents On the Ride 0717
2008年07月17日(木) 
東京都 LIQUIDROOM ebisu 
Open 18:00/Start 18:45
<出演者>
SPARTA LOCALS/サカナクション/8otto

これは…絶対取る!

アナログフィッシュnew album「Fish My Life」
2008年7月16日 発売
<収録楽曲>
1 才能(intro)
2 ダンスホール
3 PARADOX
4 Clap Your Hands!
5 Sayonara 90's
6 ほら
7 無力のマーチ
8 いずる
9 Lover

<ゲスト参加アーティスト>
亀井 亨(GRAPEVINE)、藤田勇(MO'SOME TONEBENDER)、川崎"フィリポ"裕利(髭(HiGE))、
佐藤"コテイスイ"康一(髭(HiGE))、菊住守代司(キャプテンストライダム)、玉田豊夢森信行、木村ひさし

アンテナをぱこっと開けたら、ずらりと並ぶアナログの朗報。はてなの人はアナログを大切に思っている人が多い気がして、こうやって一斉に歓びの声が聞こえると私の歓びも倍になるようでいいなぁって思う。もしかしたら自分の周りだけなのかもしれないけど、それでもいいの。
収録曲のラインナップが凄い☆めろめろめろん。私はLife goes onも大好きなんだよねーーーっ!と2人に言いたくなっちゃうけど、そこは我慢してしばらくは『ライブで聴ける貴重な曲』という位置づけにしましょ。
この素晴らしいサポートドラムを見たら、アナログは仲間内でも愛されてるんだろうなぁと嬉しくなった。人から嫌われる・疎まれるという言葉から、一番遠く感じるバンド。
7月中旬が夏のピークかも。