レインブーツが欲しい病

クロックスのアリスちゃんもいいんだけどね。やはり本気の雨だと、もっと守られたいと思ったよ。
梅雨に入ったからか思い出したように欲しくなって、今日街をうろついたらますます欲しくなって、でも探すと意外に気に入るのがない。。。あまりの欲しさに、帰ってからもずっとネットで通販見まくったのに、どうもぴんとこない。
条件は可愛い色と柄で、お値段は1万以下。ヒールは3cm以下。Lサイズ。重すぎない。本当はショート丈がいいけど、これはこの際どっちでもいいや。たったこれだけなのにねー(笑
とりあえずやたら重いレインブーツが多くてびっくりします。あれを一日中履いていられる自信がないよ。
もう縁がないと諦めるか、ちゃんと妥協して購入するか、そこも迷う。