2008-06-05から1日間の記事一覧

ラストフレンズ

TV

や、面白い、面白くてお気に入りのドラマだけどね。リアルに考えてしまうと、完全に気狂ったストーカーに危害加えられてる構図なのに、何故警察には行かないんだ?とか…民間でもいろいろ相談するとこあるじゃんとか・笑 わかってるよ、ドラマとしてそれは無…

解散

SUPER BUTTER DOGが解散を発表 - 音楽ナタリー 活動休止と解散は、もう全く別ものなんだよなぁ。解散は、もう永遠に新曲が出ないしライブにも行けない、一緒に居るところを見られないという事だもんね。ばた犬に関しては並の「好き」だったけれど、でも悲し…

6月は

誕生日月だから、いろんなとこから半額や割引の案内がくるよ。お金を使いなさいってことね。

レインブーツその後

結局通販で頼んじゃった。 通販で衣類を買うのは恐いから嫌だったけど、レインブーツならサイズもアバウトだし平気だよね。それは昨日見つけてかわいいと思ったのだけれど、重さが気になって保留にしていた商品。説明の所にわざわざ「片足約670g」と書いてあ…

まるでチーズをカリカリに焼いたような

「Cheeza チーザ」@グリコが旨すぎた事をここに報告。 今日まで「カリカリのチーズはさぞ美味しいだろうねぇ」と思いながら買わなかったお菓子。なので、発売早々に発売休止になったのも、発売地域をしぼって再登場というのも初耳ですよ。 お酒は全然飲まな…

レインブーツが欲しい病

クロックスのアリスちゃんもいいんだけどね。やはり本気の雨だと、もっと守られたいと思ったよ。 梅雨に入ったからか思い出したように欲しくなって、今日街をうろついたらますます欲しくなって、でも探すと意外に気に入るのがない。。。あまりの欲しさに、帰…