おひる

ランチパックの「マシュマロ&チョコ」食べた。予想と違ってはんぺんみたいな板状のマシュマロが出てきたよ。チョコもホイップだから全部がふわっふわ。写真とれば良かった。
マシュマロって、どことなく謙虚で愛らしいから好きよ。マッシィロマンのマシュマロ食べたいわぁ…
山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト


あとファミマの「ファミワ」

新しいもの見つけたら1回は食べてみたい方なので、とりあえず注文してからレジのおばさんに「で、ファミワって何ですか?」と質問したら「味はポテコで、食感はカール」と返された。お菓子×お菓子だ。完全にお菓子だ。
食べた感想は、もうそのまま。ずばり言い当ててる感じ。安いし、スナック菓子が好きな人にはいいんじゃないかな。私は1回でいいや。この半分の量で50円ならたまに買うかもね。あといくらリング状だからって「ファミワ」は無いと思うよ。
ニュースリリース詳細|ニュースリリース|企業情報|FamilyMart
いつもいつもしょーもないものばかり食べてるみたいだけど、仕事の日のお昼は9割コンビニなので、まぁそうなるよね。たまにパン屋行くけど遠いし、いい感じのカフェなんか歩ける範囲に1軒もなくて、あって定食屋。駅近くにはいろいろあるし最近上島珈琲店もできたけど、とてもそこまで行けない。
『美味しいランチ』が都内で仕事してる特権のはずなのに。。。コンビニも嫌いじゃないけどさ!