つぶやき

ロキンの宿の地図をプリントするためにその宿のHPを開くと、まさかの「Not Found」何度検索し直しても出てこない。押し寄せる驚きと焦り。
ここへきて悪夢再びかと、急いで電話をすると普通に受付のおじちゃんが出てくれた。よ、良かった…驚かせるなよナ〜
でもミクに謎の情報があったんだよね。数日前に「全然宿が空いてなかったけど、やっと◯◯◯というホテルが取れました!」という書き込みで、でもその◯◯◯は、休業するからと理不尽に予約をキャンセルしてきた最初のホテルなの。ナニコレ。
おかしいと思ってそっちにも電話してみたけど、コール音はしても全然出ないから、やっぱり営業してない気もするけど、本当にホテルが長期休業するならアナウンスくらい入れておくんじゃないかとも思う。すごい謎すぎるけど、恐いからもうあまり関わらない方がいいかな。


RO69の邦楽TVにアナログが登場したので見ようとしたら、Macは対象外という罠。いいもん、職場で見てやるから。
http://ro69.jp/japan/index.html


プロペラ犬のブログにしょっちゅう設楽さんの話題が出てくるので嬉しい。さらに写真付きでお得感。
http://www.propellerken.com/blog/index.html


ヨーロッパスタジオのコンテンツが続々増えていて嬉しい。特に角田さんがやってくれるのは嬉しいなぁ!「友達」は毎回いいよねー。これで友達でいられるって凄い・笑
ヨーロッパスタジオ | HOME