OLにっぽんとか

実は密かに見てました。阿部サダヲを見るためだけに見てました。だって可愛いサダヲが見放題なんだもの、お話がしょーもなくても全然構いません。
構いませんが、お話がちゃんとしてるに越した事はありません。今クールは、ギラギラとかOLにっぽんとか「良いのはこの人単品だけだよ…」というドラマが多かったなぁ。


そして本日、エレキコミックだけのエレ片でした。
レッドカーペットで『おかわり*1』に選ばれたのがかなり嬉しかったみたいで、やっつんが凄く楽しそうに話してたのが印象的。
レッドカーペット賞も自分たちだと思っていて、コメントまで考えてたという…結果、おかわりされてなかったギースで、崩れ落ちたエレキ。後輩ながら、ギースは壁だと気づいたらしい(笑
元旦3時からのピンクカーペットでは、30秒で60回の噛み方をしているので必見だそうです。。。
2月の発表会もさっきラジオ先行で確保したけど、予想外の人気で楽日が取れなくてちょっとびっくり。まさかと思うけど、バナナが売れた次に来るのはエレキ!?来年あたりブレイクしちゃうの!?なんてね。言ってみただけ(笑
一般待っても良かったけど、ま〜エレキの場合どの回でもいい気がする、友達も了解してくれたし。2月は楽しみが多いなぁ。

*1:カムバックのことね?