ガイアにて

お昼くらいにやってたガイアの傑作選みたいな番組を見ていたら、「雑貨屋ブルドッグ」が出てきたのでもしや?と思ったら、やっぱり前に居た会社が出てきた。
いつ放送したものかわからないけれど、私が居た当時は6人だった企画部は若い女の子4人しかいなくて、課長もその下にいた怖い人も辞めていて、1人残った後輩がリーダーでがんばっていたよ。


そっかー
凄いなぁ。。。


会社も更に大きくなってるみたいだし、あそこに居たら今みたいにお金に困ることはなかったもなんて、少し思っちゃう。
会社の体質が私には全く合わなかったから、どっちにしろ続けるのは無理だったけど。休みもひと月に6日しかなかったし。でもあの怖い二番手が居なかったら、もう少し続けられたかもしれない…彼女は死ぬまであそこに居ると思ったのになぁ(笑)