いつもの紙

いつもポストカードを作るときに使っている紙が最近見あたらなくて、インストアのあと心当たりを彷徨ってました。
やっと同じ紙のA4サイズを見つけたので、ついでにそこの店員さんに聞いてみると、やはりポストカードサイズは終了したそう。なぁんてこと!
お気に入りの布も生産中止になったというのに、紙まで無くなったら泣いちゃうよ。今はまだA4があるからいいけど、いつなくなるかわからないのでとりあえず何冊かお取り寄せをお願いしてきました。小さい製紙工場なのかなぁ…どうか潰れませんように。


渋谷へ行くたびにブックオフ湊かなえさんの「告白」を探しているのだけれど、見つからない。
愛用している頭痛薬が無くなったのでマツキヨに行ったら、扱ってないと言われた。
今日はなんにも見つからない日だった。