高い…

未納分の年金が払い終わりそうなので、学生納付免除にしておいた3年分の年金を払い始めようと市役所へ。
調べてもらったら、3月までに払えば1ヶ月分が\15,950で、4月になると\16,590になるそうです。


えぇ〜!!すでに月々\2000以上利子ついてるの?高くない!?
しかも3月なんてもう終わるし!払えないし。高利貸しかよ。


試しに節約ってやつをしてみようかしら…。真っ先に考えつくのは食費だけどね、これは使いすぎの自信ある(笑)
でも明日は友達とケーキバイキング行くよ!それは外せないよ!


そして今もスタバ(笑)フラペチーノ久しぶりに食べたけど、フタ付けますか?って、前から聞いてくれてた?そうそう、その一言が前から欲しかったのよ!店内で飲む人にはいらないって。クリームもってかれるだけで、いいとこ無しだよ。
ついでにホットのフタも付ける前に聞いてほしい。熱いの苦手だからあのフタが恐ろしくて仕方ないよ。いつも席ついたらすぐ取るけど、勿体無いよねー。