食費はかさむが止められな〜い♪

今日はライブ前に友達と、上野松坂屋内の「HARBS」へ。気にしつつも食べた事なかったケーキ達の中から、やはり最初はミルクレープ。層の間には季節のフルーツいっぱいで、クリームはさらっとしていて相当美味しい!!!逆光だし、周りの銀紙を外したら、クリームがついて汚く見えるのが無念。



ライブ終わりに、友達から「ジーゲスクランツ」の焼き菓子もらったよ。私が勝手に貸しただけのDVDなのに気を遣わせてしまった。ただ、お菓子貰うのってめちゃくちゃ嬉しいよありがとうっ(笑)しかもドイツ・ロシア系の焼き菓子大好き☆夜中なのに1つ食べちゃったよね。うまい〜



昨日は舞台終わりに、「カラテチョップ」の野菜カレーとミルクコーヒー。
ここのカレーはスパイシーなのにマイルドで熱すぎず大好き。コーヒーはドリップしたままではミルクと混ぜてもかなり濃かったので、こっそり白湯を足して調節したらすごくおいしかった。