今日もいい天気!

昨日のNHK教育の芸術劇場で、ちっちゃなエイヨルフやってたね。知った時は残り30分だったけど、そこから見てももちろん全くわからなかった。この番組って、たまーに気になるお芝居とかやるけど、たまーに過ぎて存在を忘れているのでほとんど観れた事がないよ。


最近楽しい夜が繋がっているけれど、今日も今日でライブです。その前に友達の企画する展示に行ったりお茶したり。わーい。
映画→舞台→ライブ→ライブと4夜連続で楽しい思いをしたら、明日からもさぞかし幸せに過ごせるだろうと思うけれどたぶんそれは間違いで、何もない日常が色褪せて退屈が倍増されるのを私は知っている。でも初めから何もないよりずっとずっと良い事だよ。