今日は雨

昨日はなんだかいろんなことをした気がするよ。
朝からさまぁ〜ずライブが取れなくてがっかりしかけたところで、友達からの朗報が入る。なんて素晴らしい技と運の持ち主…ほんとにありがとう!
そのあとネットうろうろしてたら、思いがけずネジと紙幣の先行があって慌てて確保。あーんしーん。でも今日も取りたいチケットあるから重なりすぎて、お金がしーんぱーい。
午後は初めてお客さんとしてデザフェスへ。あそこは出すより見に行く方がずっと楽しいね。自分が出してると全然見て回れないけれど、可愛い小物の店がたくさんあったよ。みんなちゃんとしたもの沢山作って沢山売ってて、凄いなぁと思います。バナナムーンを聞いている人と、はてな以外で初めて知り合った。素晴らしいことです。