土曜日から個展です!!

いつもの事ですが、準備期間というのはどうしてこんなに早く過ぎるのかしら。明日が作品搬入日です。
個展は用意がとても大変だけれど、その分とても楽しみ。
一部屋全部自分の作品で埋まるのも嬉しいし、このためにわざわざ出向いてくれる人たちと会ってお話できるのは幸せです。
会場は4階で、外から見えないので少し分かりづらいかもしれませんが、諦めずに来て下さいね(笑)

個展
「イロと、ヒカリを、アツめて、ハナつ」
日時:2月19日(土)〜26日(土) 日曜休廊 10時〜19時
会場:東京都渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビル4F
  「SER gallery
  「ギャラリーまでの道のり - ホツレル、滲ム、日々
在廊日:19・22・23・25・26日


※日曜はお休みのギャラリーなのでお気をつけ下さい。
※同じフロアに写真専用のギャラリーもあります。私の展示は廊下の突き当たりですが、よかったら写真も一緒にどうぞ。