どれ見ればいいですか

今回はこれぞ!というドラマが見当たらない。ちょっと寂しい。


家族のうた」はオダギリジョーとユースケの為に見たけど、子役がムリだった…主にお姉ちゃんが。
けどマルモもミタも最初はずっと子役ムリ〜と思いながら見てたら平気になったので、今回もそのうち慣れるのかもしれないけど。


カエルの王女さま」はとりあえず続行。
都市伝説の女」は初回見忘れたから、今度確認。
リーガル・ハイ」に期待。


今期はいつにも増してJさんが主演してるのが多いなぁ。個性派俳優枠も残しておいてね。


アニメは峰不二子が飛び抜けて楽しみ。
ノイタミナも最近は片方しか見ないことが多かったけど、今回は両方続行。
ゾンビ被りは何で?巷では死者萌が流行なの?あと謎の彼女はちょっとおえーってなるから、ここらへんはやめとく。


そもそも最近、撮っても見る暇がないのね〜