伊豆高原1日目

お友達がホテルの宿泊券もらったから一緒にと誘ってくれたので、有り難く行かせて頂きました。
台風接近中で、現地も前日までは酷い雨が降っていたみたいだけれど、着いたらすっかり上がっていたよ。良かった!
【公式】アンダリゾート伊豆高原(HP特典有)|貸切温泉露天風呂 バリホテル



バリ風の作りで、館内のサービスも充実しているリゾートホテル。


部屋は2人ではもったいないくらい広々。


天井高くて、ロフト付き。とりあえずのぼるよね。



近隣にはガラスや陶器などの工芸体験ができる施設が点在しているのに、
どこも16〜17時には終了してしまうので、1日目は間に合わず。
でもホテル内を散策して、足湯とDr.フィッシュとダーツと卓球とオセロして、
温泉入ってマッサージチェアでぼんやりしたらもう夕食だったよ。



夕食も豪華!この他にサラダとスープとパンでお腹いっぱい。
なのに夜中まで自由に飲み食いできる夜食まであって、チョコファウンテンあったから当然食べたよね。







夜外へ出たら、高原の星空すごくてうわーってなった。
昔沖縄で見たのがまさに「満天の星空」って感じだったけど、ここも条件良ければ
それくらい見えそう。