2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HINTO・スクービー・サンボ

11.1.23(日)14:00〜21:00 「MINE★ROCK FESTIVAL2」 場所:新木場STUDIO COAST http://mine-rock.com/ 楽しいライブだったー!!風邪気味で喉が痛かったんだけど、行って良かったよ。 お目当てのHINTO・サンボ・スクービー以外も良い人多くて、結局ほとんど…

おしらせたくさん

その1 2/19(土)〜26(土)に、渋谷で個展やります! 「http://galleryser.com/top/」 私のこと知ってる人も知らない人も関係なく、みんなに来てほしいです。 会場に来てくれるだけでとても嬉しいので、どうか気兼ねなく誰でも遊びに来て下さい。よろしくお願い…

長距離さんぽ

22日には人形町〜築地、銀座〜御徒町をひたすら歩くという遊びをしてきました(笑) まず日本橋にある「ヒナタノオト」というギャラリーへ。 初めて行ったギャラリーでしたが、こじんまりとして暖かみのあるスペースで良かったです。ガラスの和菓子と金属の…

不便〜

パソコン修理出しちゃったから、日記書くのもままならないです。MINE☆ROCK FESのこととかも書きたいのになー。すごく楽しかった!完全に風邪悪化させたけどね(笑)喉が痛い… PCは、Appleサポートのお姉さんが修理用の集荷とか全部手配してくれたんだけど、シ…

修理へ

パソコン、今回は何度やっても直らずにサポートのお姉さんのご指示で修理へ出す事になりました… わーん まだバックアップ取ってなかったのにぃ。せっかく移したデータや最近の写真が全部消えてしまったらどうしよう。また最初から育て直しはやだよー 何より…

画面まっくら病

買って2ヶ月もたってない私の可愛いiMacちゃんがおかしい。 スリープさせてる状態でクリックすれば、いつもなら普通にまた立ち上がるのに、なぜか画面が黒いまま。 強制終了してから再起動しても、コード抜いてリセットしてから起動しても全然だめ。。。 し…

鬼子母神手作り市

日曜日は、最高気温5℃の東京をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。 「手創り市 鬼子母神・大鳥神社」 池袋と目白の間あたりにある鬼子母神で、手作り市をやっているということで初めて行ってみました。 思っていたよりも沢山の出展者さんがいて、クラフトや…

一日の終わりに

あ〜今日もいい一日だった! 楽しかった! と、必ず言うのはどうだろうか。 わりと良さそうな気がする。 今日は週ヨロが楽しかった。エレ片のポッドキャストで笑った。パンが美味しかった。

アナログフィッシュワンマン

11.1.16(日)18:00〜 アナログフィッシュ2011 one man live 「ナイトライダーズ」 出演:アナログフィッシュ 場所:渋谷WWW WWWには初めて入ったよ、傾斜がすごいのね!後半は一列ごとに柵もあるから早めに入ればぎゅうぎゅうしなくていい会場だと思う。け…

感想を書いたよ

「ノルウェイの森 - ホツレル、滲ム、映画メモ」 内容に触れているので、これからの方はご注意下さい。

HINTO企画よりあい2

11.1.13(木)19:00〜 HINTO企画「よりあい2」1日目 出演:HINTO/peridots 場所:渋谷Star Lounge なんだか不思議なライブだった。 私はこのライブが楽しくてHINTOがもっともっと大好きになったし、この先もずっと応援していきたいと思った。にも関わらず、…

お譲りします

ヨーロッパ企画「ゲームムービーフェスティバル2」 日時:1月30日(日)開場12:00 開演13:00 出演:上田誠・諏訪雅 ほか ゲスト審査員:ブルボン小林(コラムニスト) バッファロー吾郎 竹若元博 会場:東京カルチャーカルチャー(東京・お台場) 都合により…

天使のチョコリング

お友達からもらったの。 ずっと食べたいと思ってたから凄い嬉しい〜 「http://www.heart-bread.com/i-chocoring.html」 外はデニッシュ生地、中は柔らかくてチョコごろごろ。うまーっ リングでかくてお皿に乗りきらないくらい! HAPPYパンLIFE☆

買った!

いつかは買わなきゃと思いながら先延ばしにしていたデジカメと加湿器を、ついに購入してきましたー♪ と言っても貧乏人なので全部ビックのポイントで(笑) デジカメはそんなに良いの必要ないから、とりあえず安いのならなんでもいいや〜と思っていたけれど、…

ツタンカーメンの会

大学の友達と新年会をしてきました。 忘年会もいっぱい集まったくせに、今回も15人くらい集まるという素敵なお友達。+おこちゃま4人。みんな仕事してるから普通より結婚するのが遅かったけど、気づいたら半分くらいは既婚者になってるよ。時は流れるねー。 …

うまうま

KALDIでいつも気になっていた「ポロショコラ」 美味しいという噂だけど、こういう保存用の袋に入った常温菓子で300円越えかぁ…と、つい後回しにしていたのですが。 年末にちょっとお安くなっていたので買ってみました。ポロショコラ出版社/メーカー: シャデ…

終わったよ

私の年末年始はと言うと、ひたすら労働して過ぎました。 大晦日だけは休みだったけれど、最近毎年行っていた幕張は見たかったあの人やあの人が出なかったので久しぶりに不参加。彼氏の家でのんびり過ごしました。フライングでおしるこを食べて、昼寝して、軽…

おくればせながら

新年になってから最初のブログです。 あけましておめでとうございます。 去年は☆をもらったり、遊んでもらったり、ワークショップに参加してもらったり、いろいろな形で関わって下さった方が沢山いました。本当に感謝しています、これからも宜しくお願いしま…