2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一年が早い早い

昨日の6月29日、名付けてムニクの日はわたしの誕生日なのでございまして、気づいたらこんな歳になっていましたが、未だに好きなライブや舞台に行ってワクワクしたり、そこに一緒に行ってくれる友達がいたり、お金はないけど気のきく彼とも別れることなく続い…

Simokitazawa Indie Fanclub 2011

11.6.26(日)12:30〜 下北沢インディーファンクラブ 会場:ERA / GARDEN / CLUB Que / CLUB251 / SHELTER / 下北沢屋根裏 / THREE / Daisy Bar / FEVER / BASEMENT BAR / mona records / ReG / 風知空知 / MORE / DUKE CAPO http://www.indiefanclub.com/ …

今日すること

メールの返信二通…なんて書くくらいなら、その間に返信しろよって話だけど。 仕事のメールだと内容ちゃんと読んで、添付ファイル見て、それについて考えて、回答書いて、というのがもう非常に面倒でキライ。 夜でいいやーとか思ってると結局そのまま寝ちゃっ…

しょっく

数日前から、庭の木にいたハトがいなくなったよ。 いつもカーテン開けるとキョトン顏で座ってたのに…さみしいよ〜 しかも居なくなる前あたりに、外が騒々しかったんだよね。夜中急にバサバサ羽音がしたかと思うと、窓ガラスにゴンッてぶつかる音がしたから、…

未完成

澤田くんの選ぶ未来を、全面的に受け入れよう。

ハトさん

部屋の窓に木の枝がかかっていたので、窓から手を伸ばして切っていったら… 急にハトさんが現れました。 緊張して固まったまま動かないのでよく見ると、幹に巣が。 卵抱いてるのかなー。 だとしたら片側の枝を刈ってしまって悪かったな。何もしないからそこに…

HINTOワンマン

11.6.11(土)17:00〜 HINTOワンマンライブ 「パラダイスHINTO 〜ようこそここへ〜」 会場:渋谷CLUB QUATTRO とにかく素晴らしく楽しかった!! 今日を境に、HINTOのライブはもっともっと楽しくなるに違いないよ。フロアの盛り上がりが今までと全然違ったも…

エレキ第20回発表会

11.6.3(金)19:30〜 エレキコミック第20回発表会「NaNoNi」 会場:俳優座劇場 やー笑った笑った。20回目の区切りとか関係ないのがまたいいよ(笑)今回もいつもと変わらずくだらなかった。 やっぱり映像コントがエレキライブの神髄だよね。

どっちにしろビール飲めないけど

金麦のCMが品良くなって良かった。 だんさんのシリーズほど好感度低いCMも珍しいだろうに、よく続いたよねー。初めから女性はターゲットにしてなかったのかな。 今観てるドラマはマルモのおきて・鈴木先生・ハガネの女・リバウンド。…だけど後半2つは惰性で…