アイスクリームと2人の男

今、新宿のキハチにいます。隣には中、いや高校か?年齢読みづらい系の男の子が二人いらっしゃいます。キハチのアイスと男が二人というのは、何かしら間違った感じがします。アイス好きな男性には申し訳ないですけど。
その二人の会話
「…でさ、カミキリブラザーズがさ」
「うん、で…ジェシカが…」
「けんやはぎ…」
えっ何なに!?あたいにも教えてくれよ!カミキリブラザーズの“カミ”は紙かい、それとも髪なのかい?“紙”なら、動きながら畳んだ紙を切る演芸的なアレか、アレでジェシカを作るのか?“髪”だと何だかエロスだねぇ、ジェシカの髪を切ってしまうんだねぇ。で、何でそこに“けん・やはぎ”が関係してくるんだ!けんやはぎと言ったら矢作兼しかいないじゃないか。うーん、わからない。わからないよー。マンガか?ゲームか?同人誌か!?二人だけで話してないで、私にも聞こえるように話してみなさいよ!
あっ帰っちゃった…。