久ヶ沢さんが!

今やってるTBSの変なドラマにくが兄*1が出てるじゃないのーーー!!しかもすんげしゃべってる。でも、肝心のドラマがいまいちよくわからない…何このコント風。

新「http://www.tbs.co.jp/desuyone/」23:45〜 全11回

脚本:福田雄一 / 出演:永井大京野ことみ樋渡真司久ヶ沢徹近江谷太朗、松村武、永野宗典、松岡璃奈子、松重豊牧瀬里穂 / スペシャルゲスト:鶴見辰吾池田鉄洋小林恵美伊藤高史岡本光太郎大島さと子三波豊和さとう珠緒小野武彦 / 特別出演:小林稔

ですよねぇ。 「秋元康総合プロデュース…ドラマが現実になる“バーチャリアルドラマ”ついに始動!架空の広告代理店ダメチームが突然CM制作を任された!?…しかもそのCMが本当に放送される!?…これってドラマ…ですよねぇ?」

…あ、そうか。舞台仕立てなの?だから久ヶ沢さんの動きや発声が無駄になってないのね!むしろ久ヶ沢さんのための番組!?あ、池鉄さんも出た!

*1:ラーメンズ公演でお馴染み、久ヶ沢徹