内Pはやっぱり特別だ〜

内村プロデューススペシャ
温泉で無礼講新年会をプロデュース!
tv asahi|テレビ朝日

面白くて心から笑える番組って本当に少ないんだ、これはもの凄く特別な番組なんだなって、久しぶりに見て確信したよ。おっさんばかりがこんなに集まってるのに、みんなキラキラして見えるもの!
中でも今日の猫男爵は最高だったなぁ。なぜか登場シーンだけで笑っちゃったよ。「はっぴーにゅーいにゃー」
B級バスに乗りたがらない末っ子ふかわが可愛かった。ベランダに無理矢理出されてるし、ホントみんなから愛されてるなぁ〜
ボード系はやっぱりさまぁ〜ずが強いよね。「ホチキスの力で髪と頭皮をパッチンパッチン」
寝起きの設楽さんボイスが聞けてお得感倍増。
日村&堤下ペアのそっくりボディに爆笑。でも日村さんの方がつるっとしてキレイだ!他の人が寒さに震える中、余裕の棒立ち。
ただ1つ職人が…職人が〜!!まさかいらっしゃらないとは思ってもみませんでした。彼らほど全裸が似合う人達はいないのに。
でも細かい所よりもみんなで仲良くわいわいしてる、その全体の空気が暖かくて好きだ。せめてあと30分は見ていたかった、久々なんだし120分ちょーだいよ。あとね、この番組のCMの入れ方が、気を使っていてとても好き。やみくもに分散させたり変にひっぱる為に使わずに、初めと終わりを中心に数回にブロック分けしてくれるのが見やすくて嬉しい。スタッフもみんなこの番組好きなんだろうなーって感じるよ。辻カメラマンの名前も出てきたしね。あ〜次に見られるのはいつなんだろう…。ウッチャン、がんばって復活祭を!