4日後には

とうとうGEISAI#10到来です。
夢ならいいのに…という気が若干してますが、間に合わせます。絶対っ!!
いつもの事ながら、入場料がかかったり遠かったりするのであまりこちらからはお勧め致しませんが、もし初めから行く予定がある方などは是非是非ブースNo.C-049にもお立ち寄り下さい☆あからさまに寝不足の私がお出迎え致します。
ちなみに今回の#10をもってGEISAIは終了するそうなので、迷っている方は最後の記念に行かれてみては*いろんなものがいっぺんに見られてなかなか楽しいですよ。(と、さりげなく勧めてみたり)
私は「C-049」でイラスト&ぬいぐるみらしきものを出してます。ぼんやり暇そうにしてると思うので、どうぞ話しかけて下さいませ。


この展示が終わったらやりたい事いっぱいだよ。
カバン買いたい、アクセサリー買いたい、つまり買い物行きたい。本が読みたい。映画がみたい。もの凄く映画が見たい。映画見たい。