電気屋おそるべし

HP作成ソフトを買うつもりが、タニタの体組成計を買ってきてしまった。前回買った安ーいデジタル体重計は全く正確に量れなくてすぐしまい込んだので、そのうち買い直した方がいいかなとは思っていたけれど…本当はHP作成ソフトの方がもっと緊急に必要だったはず。でも微妙に高級ですぐには踏み切れなくて。
Winならホームページビルダーとか安くて簡単なのあるのに、Mac向けだと素人向けでも結構するんだもん。誰かDREAMWEAVER持ってる人いないかなぁ、ド素人なのでもっと簡単なナントカナントカでもいい。(←名前忘れた)メモリも増やそうと思ってたのに買い忘れた。もっとPCを充実させたいよ。


でも女子的買い物としてはソフトやメモリより正解に近いと思われるので良しとします。基礎代謝量や推定骨量まで計れるのがちょっと楽しそう。すぐ飽きちゃう気がしなくもないけど。