百来来の追記

かなりどうでもいいことだけど、思い出したから書いておく。

  • ツアーを共にしてきた龍のトラジロウ(だっけ?)は、横浜では気がつかなかったんだけど以外にマヌケな顔をしていらした。勝手に厳めしい顔だと思っていたけど、ちゃんと見たらとても愛らしい。
  • シンガロングでこっそり泣いてたら、斜め前の女の子も泣いていて、その姿に余計涙腺が緩んだ。何度も顔を伏せてはタオルで目を抑えて、でもまたステージを見て。あぁ愛されてるなぁと思った。
  • OZツアーでこそ驚いた「よく動く中村くん」も、今ではすっかり定着していて、バンドのボーカルとしてとても頼もしく見える。とにかく両国が本当に楽しみだ。